テレフォンキャッシング

お電話で翌営業日にお振込み可能!!
ファミマTカードサービスデスクへお電話でお申込みいただくと、クレジットカードのキャッシングご利用可能枠の範囲内で、金融機関の翌営業日に1万円以上1万円単位でカードご利用代金引落し口座または指定口座へお振込みいたします。

  • ※ ご指定の口座へ振込む場合は、カード契約者ご本人様名義の口座に限ります。

Step 1

Telephone 営業時間 09:00~21:00 年中無休 ※お客様との通話は内容確認の目的で録音させていただいております。
  • ※ 会員様との通話は内容確認の目的で録音させていただいております。
  • ※ お手元にカードをご用意いただき、カード名義ご本人様よりご連絡をお願いします。

Step 2

クレジットカードをお持ちの方「2」をプッシュ

Step 3

その他「3」をプッシュ

Step 4

オペレーターが承ります

● キャッシングご利用可能枠内で、1万円以上1万円単位をご指定ください。

  • ※ お電話による本人確認をさせていただきます。
  • ※ 当社規定により、お申込みの意に添えない場合がございます。
  • ※ 「リボ払い(最少お支払金額)」「ずっと全額支払い」の設定に準じてご請求します。

Step 5

翌営業日にお振込み

金融機関の翌営業日にカードご利用代金引落し口座または指定口座へ現金をお振込みいたします。

  • ※ お申込みの翌日が土・日・祝日等、金融機関が休業の場合は翌営業日のお振込みとなります。
  • ※ お振込みする時間のご指定はできません。
  • ※ 一部のゆうちょ銀行口座ではお振込みができない場合がございます。